ビビリング カラコン

NewJeans(ニュージーンズ)のハニちゃん大好き!

 

OLENS カラコンが届きました!大人気アイドルのニュージーンズがイメージモデルをつとめているカラコンブランドで、私は知らなかったのですが韓国ではかなり人気があるみたいです。

 

 

トップクラスに人気のあるブランドだと紹介されていて、気になって利用してみることに。

 

 

OLENS カラコンには日本公式の通販があるので、そこで購入しました。

 

 

私が購入したのは、ニュージーンズのハニちゃんが使っていたビビリングというカラコンです。

 

 

 ベースはミルクティー系のお色で、いわゆる色素薄い系に見えるカラコンですね。といっても、OLENS カラコンのビビリング カラコンはわりとナチュラル系。いかにも!という感じではなく、自然に色素薄い系に見えるような絶妙なお色をしています。

 

 

私はぼかしフチが好きなので、こちらを購入しました。

 

 

フチがあると確かに盛れるのですが、私の年齢的には目立つのがちょっと恥ずかしくて。

 

 

でもフチ無しだとあまり盛れないので、ぼかしフチがちょうど良いんですよね。自然に盛れる感じがとてもお気に入りです。

 

 

ちなみにビビリングは結構色の種類がありました。私はハニちゃんが使っていてとても可愛かったので、まずはビビリング ブラウンを試してみることに。

 

 

イエベ春みたいな、多幸感のある表情に見えるのでとても良かったです。

 

 

私自身はブルーベースサマーのパーソナルカラーなので、相性の良さそうなピンクとチョコ、グレーカラーも試してみました。

 

 

この中だと、一番目に馴染んだのはピンクでした。自分の髪色だったり肌色にも合う感じがします。

 

 

私は肌色がわりとニュートラル寄りなので、イエベ系のメイクがしたい時はブラウンを使って、ブルベ系のメイクをしたい時はピンクやチョコ、ビビリング カラコンのグレーカラーを使うといった感じで使い分けを楽しんでいますよ。

 

page top